株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

長年の悩みも1日で解消!玄関リフォーム

玄関・窓部門

一戸建て

工事費用 約 35 万円

お客様名

K邸

所在地

鳥栖市

施工事例部門

玄関・窓

スケジュール

お打ち合わせ…14日間
設計デザイン…2日間
工事期間…1日間

リフォームの動機

30年間使用している木製の玄関ドアは、傷みもひどく、ご主人様がご自身でされた塗装も剥がれてしまい、奥様の長年の悩みでした。ご近所で当社がさせていただいた玄関ドアの工事・完成をご覧になったことで決心が固まり、ご依頼いただきました。

改善案ご提出

玄関はおうちの顔です。デザイン性はもちろんですが、機能性も大切です。今回K様のご希望は、枠ごとの新調、網戸も組みこんだタイプ、でしたのでご希望に合う商品をご提案しました。

ココがポイント!

カットサンプルだけではわかりにくい色やデザインは、メーカ-のショールームで何度も確認し納得して決めていただきました。

お客様のご感想

長年気になっていた玄関の悩みがたった一日で解消されました。ショールームでの打合せはイメージがつかみやすく非常によかったです。ご近所の工事がきっかけでお任せすることにしましたが、ご縁ができて本当によかったです。ありがとうございました。

今回工事した部位

  • 玄関・ホール
施工前

施工前

ご主人様が自ら塗装した木製の玄関ドアは、塗装も剥げ表面の傷みも目立っていました。

施工後

施工後

網戸も組みこまれた採風タイプのドアはトステムの「リシェント」です。ドア枠も新調したため、玄関の印象ががらりと変わり、住まいの表情が一新しました。

担当者からのワンポイントアドバイス

リフォームとは形のないものをお客様とご一緒に作り上げていくことなので、カタログなどではどうしてもイメージしにくい事もたくさんあります。その部分も含め、お客様のご要望やお悩みを解決していくのが我々の使命ですので、なんでもお気軽にご相談ください。

その他の玄関・窓の施工事例も是非ご覧ください。


こちらのページもどうぞ!

リフォームメニュー

どんなリフォームがいくらぐらいの費用でできるのか、目安を知りましょう!

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報