ハウジングプラザ本店ブログ

ハウジングプラザ本店ブログ

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ本店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ本店スタッフのブログ

今年も良い1年でありますように!NEW

明けましておめでとうございます!

アドバイザーの久田です。

今年は、どんな時でも笑顔で元気良く!
を抱負に掲げて、仕事に励みたいと思っております。

そんな私ですが、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、今回は洗面所を改装させていただいた際の
施工事例を紹介したいと思います。


続きを読む

お掃除ラクラクレンジフード!

 新年あけましておめでとうございます。
本店アドバイザー杉本です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、新年一発目にご紹介するのは、レンジフードの取替工事です!

とても綺麗に手入れされていたレンジフードでしたが、スイッチを入れると轟音がするため取替えのご依頼を頂きました。既存のレンジフードはブーツ型でフィルターを取付油汚れを取り除く仕様となっています。
奥様からのご要望としては、手入れが楽になるようにしたいとのことでした。

施工前の写真がコチラ!


before 1


before 2

 そこで、今回ご提案させて頂いたのは、NORITZのNFG6S20MSIです!
コチラの商品は、最近流行りのシンプルかつスタイリッシュなデザインのスリムタイプのレンジフードで、高い清掃性が特徴の商品です。

今までのブーツ型と異なりフィルターを必要とせず、普段のお手入れは整流板と呼ばれる板をササッと拭き上げるだけ。後は、定期的に整流板を外し、中のオイルトレーとファンを取り外し、洗うだけです!
しかも、整流板とファンはワンプッシュ式、オイルトレーはスライド式で簡単に取り外しが行えるため、力が無い方や、機械が苦手な方でも素早く着脱が行えます!

施工後の写真がコチラ!


after 1


after 2

 両端の吊戸とズレが生じないように調整し、完成です!
今回の工事は約3時間程で終了。
今回はレンジフードのみの取替でしたが、合わせてガスコンロの取替もお勧めです!
機種によっては、コンロとレンジフードが連動し自動的にスイッチのON、OFFを行ってくれるものもあります!
付け忘れや、消し忘れを防いでくれるので安全性と節約性の向上になります!

現場調査、お見積り提出は無料で行っていますので、ご検討中の方は是非ご連絡ください。




リフォームサイト-イベント・相談会予約

今週末は今年最初の相談会です。

新年、明けましておめでとうございます。

本店アドバイザーの竹矢です。
今年も宜しくお願い致します。

今年は猪年のため、年男です。
何事にも猪突猛進・全力投球で取り組む所存です。

さて、2019年最初のブログはイベントのご案内です。


続きを読む

株式会社ハウジングプラザ本店

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事