ハウジングプラザ本店ブログ

ハウジングプラザ本店ブログ

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ本店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ本店スタッフのブログ

リフォーム 戸建キッチン改装

こんばんは。
本店工務の池田です。

涼しくなってきたかと思ったのですが、日中はまだ汗をかきながら現場を進めております。
暦の上では秋になっているんですけどね。。。
秋といえば「読書」や「紅葉」などありますが、私はもちろん『食欲』です。
既設に関係なく、一年中「食欲」なんですけどね☆

そんな食欲を満たすためのキッチンの改装です。
どうぞ!


続きを読む

秋の訪れ

 どうもこんにちは!本店の杉本です。

あっという間に9月に入り急に涼しくなりましたね!
寝苦しい熱帯夜が嘘のように肌布団にくるまって朝を迎えております。
季節の変わり目なので、体調管理に気をつけたいと思うこの頃です!

それでは、今回もトイレの改装工事をさせて頂きましたのでご紹介させていただきます。


 今回ご依頼頂いたのはトイレのフローリングの表面が剥離してきたため、
トイレの取替と床の上貼りをしたいとのことでした!


施工後の写真がコチラ!


 トイレはネオレストDHに取替、床はフロアータイルを上貼りで施工しました。
タンクレスに変えることで、とても広がりを感じる空間に!
トイレを取り換える事で節水効果や防汚性、清掃性は大幅に向上!

床は白を基調としたストーン調のタイルで清潔感が増すだけでなく、
目地棒を使わず突き合わせて施工したので段差もなく、お手入れもしやすくなりました。


廊下との境目には、シルバー色のへの字型の見切りを取付、施工前のバリアフリーの感覚と違和感を覚えにくいように工夫しました。


今回はガラッとイメージが変わるリフォームのご紹介でした。
今週9/15(土)・16(日)は、下関市にて山口合同ガスさんの体験ひまわり館にて相談会のイベントを行います。
気になる方は下のバナーをポッチとお願いします。
皆さんも体調管理には気を付けてください!
以上、杉本でした。



リフォームサイト-イベント・相談会予約

9月になりました。

こんにちは。
本店アドバイザーの竹矢です。

早いもので2018年も9月に入り、
ハウジングプラザに入社して5か月が経過しました。

今日は今週工事をさせていただいた現場を紹介したいと思います!


続きを読む

株式会社ハウジングプラザ本店

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事