ハウジングプラザ本店ブログ

ハウジングプラザ本店ブログ

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ本店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ本店スタッフのブログ

1F改装工事 続NEW

こんにちは!
本店工務の杉本です。

ついこの間、花見の季節だなぁと考えていたら、今年もあっという間にGWの季節ですね。
毎年何かやろうと考えるのですが、特に目新しい事をするでも無く
日頃の疲れを癒すという名目で、ダラダラと過ごしてしまいます。
恐らく今年も同じ様に過ごしてしまうのでしょう。

さて今回は、前回の続きの1F全面改装の現場が終わりましたので、そちらをご紹介します!


続きを読む

リフォーム 全面改装工事4

こんばんは。
工務の池田です。

4月に入り私の子供も中学生になりました。
中学生、小学生、保育園児の親となり、子供の行事予定でカレンダーが真っ黒です。
それもこの数年だけと思って頑張ります。

全面改装の現場も終わりを迎えました。


続きを読む

はじめまして!!髙橋です。

桜も散ってきて、少しずつ暖かくなり、夏が近づいてきているのを感じます。
気候的にも過ごしやすい春が好きな私にとってはちょっぴり寂しい気分です。

はじめまして!
4月より本店配属となりました、アドバイザーの髙橋 大河と申します。
3月までの約3年間は八幡店に勤務しておりました。
北九州市内での異動になりますが、心機一転頑張ってまいりますので宜しくお願い致します!!

さて今回は、私が担当している進行中のLDK改装工事のご紹介です。

こちらが施工前



築30年ほどのマンションでキッチンの取替をご検討されていましたが
リビング、ダイニングの床が部分的にブヨブヨしたり、シートが剥がれていたりと経年劣化している箇所が見られたため、LDK改装をご提案させていただきました。
こちらが施工途中の写真になります。




キッチン取付とクロス貼替は後日となりますが、床の施工は終えることができました。
今回は、キッチン内部のみ床材をフロアタイルで仕上げました。
水気に強く、お手入れもしやすいのでおすすめです!!

完成が近づくにつれ、わくわくが止まりません。(^▽^)/
今回は、ここまでとなりますが、完成しましたらまたご紹介させていただきます。

現場調査、見積提出は無料で行っておりますので、お気軽にご相談下さい。



株式会社ハウジングプラザ本店

福岡県北九州市門司区西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル1F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事