ハウジングプラザ設計ブログ

設計ブログ

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ設計スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ設計スタッフのブログ

キャットウォーク造作NEW

こんにちは、設計の平池です。

今年度も残り2週間となりました。
4月には新入社員も入ってくるため、事前の準備をしっかりしたいと思います!
さて、今回は猫ちゃんのための改装工事についてご紹介していきたいと思います!


続きを読む

既存倉庫を残した新築工事

こんにちは、設計部の住田です。

最近、うちの幼稚園児やが小学生低学年の子供たちが、スマフォやタブレットを
使い込んでいる姿を見て、普通に驚いています。

私たちの時代ではあり得なかったこと!
このまま大人になったらどうなるかと想像したら恐ろしく感じます。

世の中は今スマート社会で、私も業務でデジタル化を進めていますが、
やはり業務に大いに効率化をもたらしてくれます。

これからは、出来ないと淘汰される時代なので、必死に食らいついていきます。


続きを読む

和室改装

こんにちは。設計部の八谷です。

3月に入り、日中はかなり暖かくなってきたように感じます。
先日、梅の花が見頃というニュースをみたので、
外出の際は、どこか咲いていないか探しながら生活したいと思います。

さて、今回は和室の改装工事のご紹介です。


続きを読む

株式会社ハウジングプラザ設計担当

福岡県北九州市門司区西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事