ハウジングプラザ佐賀店ブログ

がばい 住まいる通信

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ佐賀店店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ佐賀店店スタッフのブログ

メンテナンスNEW

こんにちは、橋本です。

西日本を中心に発生したこのたびの記録的な豪雨により

犠牲となった方々におくやみ申し上げるとともに、

被害にあわれた全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

佐賀県でも各地で川の氾濫や土砂崩れが起き、復旧作業がおこなわれております。

一日でも早い復旧を願うばかりです。

幸いにも佐賀店のお客様のおすまいで大きい被害を受けたという連絡はいただいておりませんが、

先日の豪雨や、これから台風の季節になりますので、

お住いのことで気になる事がある方は、早期解決しましょう!

また、一度ハウジングプラザで工事されたお客様のもとへは、

そろそろ夏の恒例、暑中お見舞いが届くころです。

このようなメンテナンスはがきを同封しております。



続きを読む

パンチングボードNEW

こんにちは、木下です。

毎日、暑いですね。この暑さで、日焼けしてヒリヒリ痛いですね。

熱中症には注意です。

さて、今回はウィークインクローゼットにある、棚など付いていない壁に

パンチングボードを貼るという工事のご紹介です。

これはパンチングボードの穴に、フレキシブルにフックなどを引っ掛けて

色々なものを収納しておける便利な使い方です。

100均でも、色々なひっかけられる商品がありますので使い方は無限大です!




このように、ちょっとしたスペースを有効活用してみませんか。
気になる方は、ぜひご相談ください!


夏が来ましたね

こんにちは。アドバイザーの髙岸です。
梅雨も明けて今度は暑い日が続いていますね。7月でこんなに暑いと8月は何度まであがるのか不安になります。ただ僕は四季の中で夏が一番好きなので、毎日テンションが上がっています。
暑い日が続きますので、現場の方もこまめな水分補給を心掛け熱中症対策をしています。
みなさんも熱中症には気を付けてください。

今日は小工事ですが襖の貼り替えの工事を紹介します。
お盆前に仏壇周りをきれいにされたいということでご相談いただきました。
もともとのお写真がこちら。


長年使用していた襖は傷んでいました。また、ふさの部分もボロボロになっており取り替えることをおすすめしました。

取り替えた後がこちらです。



きれいな襖に入れ替わりました。また、見え辛いですがふさの部分も取替をしています。
今回は前回と似たような柄を選んでいただきました。
ただ柄の種類も豊富ですので、今の襖と違ったデザインにできますよ。
きれいになった襖でお盆を迎えられるとお客様も満足されていました。


ハウジングプラザは大きい工事だけではなく、このように襖の貼り替えから承っておりますので、なんでも気軽にご相談ください。
今から夏休みやお盆など家族一同・親戚が集まる機会が増えてくるので、お住まいで気になっているところが
あれば、これを機にリフォームされることをおすすめしますよ。

暑さには十分な対策をして、今年の夏も乗り切りましょう。
それでは失礼いたします。



株式会社ハウジングプラザ佐賀店

佐賀県佐賀市八戸2丁目2‐2

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事