ハウジングプラザ久留米店ブログ

「ありがとう」を伝えたい

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ久留米店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ久留米店スタッフのブログ

浴室改装工事

いつもお世話になっております。
久留米店アドバイザーの吉永です。

今年になって初めてのブログの更新となります。
昨年は多くのお客様に工事をご依頼頂きました。
今年もより一層お客様にご満足いただけるよう努力してまいりたいと思います。
宜しくお願い致します。

さて、今日はUBの取替工事の施工事例をご紹介させて頂きます。
リフォームのきっかけはお孫様がより暖かく快適なお風呂に入れるようにとのことでした。
また元々UBだったのですが、やはり冬場の寒さ、お手入れ性が気になるとのことでした。
今回使用した商品はTOTOのシンラという商品です!
断熱性・お手入れ性ともに優れた商品であり、肩湯や浴室暖房の機能で快適性も抜群です!
TOTO独自のほっカラリ床はお孫様と一緒にお風呂に入るときにもピッタリですね!


施工前


施工後


施工後

工事前後の写真を載せております。

照明やパネルの色も変わりとても高級感があります。
お客様もとても快適にお風呂に入っているとご満足して頂きました。

今年は暖冬のようですが、1月の中旬に差し掛かり少し寒くなってきました。
工事の際はどうしてもお風呂に入れない日もありますので、リフォームをお考えの方はお早めに
ご相談頂ければと思います。

今週末リフォームの相談会を開催いたします。
お家に関するご相談・お悩み事ございましたらお気軽にご相談くださいませ。



天井改修工事

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
久留米店工務の永石です。
今回のブログは新年最初に着工した、
雨漏りによる天井の改修工事を紹介します。
まずは1枚、


和室の古くなった天井を解体し断熱材を取り替えて、
下地の石膏ボードを施工している状況です。
雨漏りにより断熱材の断熱性も劣化してますので
新しいものと取り替え、断熱性を上げます。
次の1枚、


石膏ボードを施工し、
内装工事(壁紙)の下地のパテ処理が完了した状況です。
ボードの継ぎ目やビスの位置に凹凸が出ないように、
細かい所までパテ埋めしていきます。
次に完成後の写真を1枚、


今回はラミ天風の壁紙(クロス)で和室の天井が仕上がりました。
今は本当に沢山の種類の壁紙(クロス)があります。
ハウジングプラザでは様々な提案ができますので、
是非ご相談ください。
それでは、またのブログの機会よろしくお願いします。



新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も、久留米店スタッフ一同、
より一層のサービス向上に努めてまいります。

皆様にとって、幸多き一年となりますよう、
お祈り申し上げます。



~~お知らせ~~
1/11(土)より3日間、
TOTO久留米ショールームにて、今年初のリフォーム相談会を開催します。
ぜひご家族皆様でご来場ください。
お待ちしております!


令和ニ年 初春 久留米店スタッフ一同


株式会社ハウジングプラザ久留米店

福岡県久留米市中央町38番6 久留米プラザビル7F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事