ハウジングプラザ久留米店ブログ

「ありがとう」を伝えたい

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ久留米店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ久留米店スタッフのブログ

寒暖差にはご注意を

みなさまこんにちは。中尾です。

前回のブログで渋田が言っていたように、10月に入っても日中はじりじりとした焦げるような日差しに、秋はいったいいつくるんだ?と思っていたら、急に涼しくなりましたね。

まだまだ暑い日が続くだろうと天気予報の気温をまったく気にしておらず、相変わらず半袖シャツ1枚で通勤しておりましたが、いつの間にか25℃にも満たない気温になっていたんですね。

どおりで少し肌寒いわけだ。
でも待っていましたよ。この冷たく澄んだ空気。

ただ、突然の温度差に体調を崩している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
忙しいと色々と疎かになりがちですが、ゆっくりと休息を取り、体調管理には気をつけていきましょう!


続きを読む

運動会

皆様こんにちは。
月日が流れるのは早く気が付けばもう10月ですね。

例年の10月と比べるとまだまだ暑い暑い・・・
そんな中私は昨日子供たちの運動会でした。。。

幾つか親子競技に参加しましたが、暑さにやられお父さんはバテバテ(;´∀`)

運動会が終わっても元気に走り回る子供たちを見て
子供たちの元気の良さに圧倒されるばかりでした。

さてさて
今回は屋根のカバー工事を行いました。

屋根の上から撮ったものしかなく
全体の写真はまた後程。。。






before


After


今回はアサヒファイバーのリッジウェイ
という屋根材を既存の屋根材の上から張り合わせました。
処分代も必要ないため葺き替えよりローコストで施工が出来ます。

屋根が老朽化して心配な方は
ご相談くださいませ。

それではまた次回のブログで。。。


白鵬 引退

横綱、白鵬が引退を表明。

私自身、相撲にそんなに詳しいわけではありませんが、
史上最多優勝の名横綱として、語り継がれることは間違いないでしょう。

ずいぶん昔ですが、白鵬のインタビューを読んだときに、
思わず手帳にメモした言葉があります。

「稽古は本番のごとく、本番は稽古のごとく」

普段の練習においては、常に全力で挑み、
本番においては平常心で臨め、といった意味だと思いますが、
すべてのスポーツや仕事にも当てはまる素晴らしい言葉だなと思います。

言うは易しですが、そうした気概を持って日々の仕事に取り組んでいきたいと思います。
(大城)


本文とは関係ありませんが、TOTOのかっこいいキッチン、THE CRASSOです!


株式会社ハウジングプラザ久留米店

福岡県久留米市中央町38番6 久留米プラザビル7F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事