ハウジングプラザ久留米店ブログ

「ありがとう」を伝えたい

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ久留米店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ久留米店スタッフのブログ

LIXIL相談会

いつもお世話になっております。
久留米店アドバイザーの吉永です。

今年も早いもので3月の中旬に差し掛かりました。この時期になると年度の変わり目とだけあって、皆様お忙しい時間をお過ごしだと思います。
またこの時期はリフォームシーズンでもありますので我々も多くのお客様からご相談を頂いています。
今年は特に増税がありますので、工事をお考えの方は早めの準備が必要となります。

本日は広縁・玄関の天井材貼り替え工事の事例を紹介させていただきます。


施工前


施工後


施工後

雨漏れによって既存の天井材に一部腐食があったことがきっかけです。
天井材を変えただけですが、イメージが変わりましたね!
商品は南海プライウッドの目透し天井材「中里」を使用しています。
玄関から入って目につく箇所でしたので、きれいになったとお客様にもご満足頂きました。

最後になりましたがイベントの告知です。
明日より2日間LIXILSRにてリフォーム相談会を開催いたします。
住まいに関することご相談お待ちしています。



次世代住宅ポイント制度

こんにちは。
久留米店アドバイザーの大村です。
ここ最近日中もだいぶ暖かくなってきましたね。暖かくなると花粉も多く飛散しますので、
花粉症の方はお気を付けください。
さて、タイトルの「次世代住宅ポイント制度」ですが、2019年10月より消費税が10%になりますので
消費増税前後の需要変動に対応するために国が設けた施策となります。
利用には諸条件がありますが、工事内容によってはお得になることもあります!
増税前に工事をご検討中のお客様はもちろん、増税後に計画をされている方もお気軽にご相談下さい!
3月16,17日にはLIXIL久留米ショールームでリフォーム相談会を開催します!!
お気軽にお越しください!


早め早めのご計画を

例年に比べ、今年は桜の開花がずいぶんと早そうです。

二十四節気でいうとまもなく啓蟄(けいちつ)。
大地が温まり、冬ごもりをしていた虫や生き物たちが動き出す季節。(Wikipedia)

虫だけでなく私たち人間も、元号改元や大型連休などなど、
なにやら慌ただしくなりそうな春です。
花見の予定は早めに立てたほうが良さそうですね~。

早めに立てなければいけないのは花見だけではありません!

増税前の駆け込みのご相談・お問い合わせが随分と増えてきました。

リフォームは思いのほか準備期間が必要です。
十分な計画を練らないままのリフォームはお勧めできません!

そんな方にぜひ!
明日・明後日の3/2(土)・3/3(日)
TOTO久留米ショールームにて「リフォーム大相談会」を開催します!

住まいのことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
私どもプロが丁寧に対応させて頂きます。
ご家族皆様でぜひお立ち寄りください!!
(大城)


久留米市内某所にて。なんともう満開、思わずパシャリ。


株式会社ハウジングプラザ久留米店

福岡県久留米市中央町38番6 久留米プラザビル7F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事