福岡東店発!すまいる日記

福岡東店発!すまいる日記

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ福岡東店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ福岡東店スタッフのブログ

浴室リフォーム!NEW

お世話になっております。工務の山神です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近は日中だんだん暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。

季節の変わり目、皆様体調には十分お気を付けください!

さて、今回は先日完工いたしましたマンションの浴室改装工事のご紹介です!


続きを読む

相談会中にまさかの癒し

こんにちは。
最近ずっと花粉症に苦しんでいる営業事務の渕上です。
くしゃみ、鼻水、目のかゆみと毎日ツライです…
きっと共感していただける方は多いと思います!!笑



続きを読む

補助金が始まります!!!

昨日、37歳の誕生日を迎えました、アドバイザーの松元です(^^♪
実は私…、
3月7日生まれなのでミナコなんです…
覚えやすいので、ぜひ覚えて下さい(笑)

そしてリフォームをご検討の方に吉報です!!!
いよいよ来年度の補助金が始まりますよー!

まだ、公式サイトは立ち上がっていませんが、
最大で200万円以上の補助金を活用できるようです。

例えば、
浴室やキッチン、トイレなどの水廻り設備を省エネタイプにお取替えすると、
5万円~20万円近くの補助金申請が可能です!
さらに、断熱窓や玄関ドア等も併せて工事をすれば、
さらに補助金が加算される・・・というものです。

去年も同じような補助金がありましたが、
10月頃には予算が上限に達して終了してしまいました。
もし、工事をご検討の方は、早めに動いた方が断然お得です!

まだ申請はスタートしていませんが、
補助金がいくら出るのか、ご相談だけでもお待ちしております。

この機会にぜひご検討下さいませ(^^)/



株式会社ハウジングプラザ福岡東店

福岡県福岡市東区和白丘3丁目20番22号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事