株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

コラム

業界屈指の読みごたえ!リフォームをご検討の方、必読の情報が満載

リフォーム時期の目安から、相見積をする際に注意すべきポイント、リフォーム会社の選び方まで。
初めてリフォームをする方、リフォームで後悔したくない方に必ず役立つ情報をお届けします!

リフォーム時期の目安

リフォーム時期の目安について、「住まいの経年変化」と「家族(ライフスタイル)の変化」からご説明します。

マンションリフォームの留意点

気をつけなければならないことが多いマンションリフォーム。 でも大丈夫!注意点をわかりやすく整理して解説します。

気をつけよう!悪質リフォーム業者の手口

悪質業者にだまされないか心配な方、必読!その手口と対処法について、詳しく解説します。

相談会に行ってみよう!

ハウジングプラザが毎月開催している「リフォーム&新築大相談会」の魅力と活用法をご紹介します。

ご注意!よくある会社選び(相見積)の失敗例

相見積のよくある4つの失敗例をご紹介。リフォーム会社選びの参考にしてください。

リフォーム会社選びの急所

リフォーム会社選びの10個のポイントを、詳しく解説! これを読めば、会社選びで失敗することはありません。

私はこうしてハウジングプラザに決めました!

お客様は、何が決め手でリフォーム会社を選んでいるのか? ハウジングプラザにご依頼いただいたお客様の「決断の声」をご紹介します。

こちらのページもどうぞ!

会社概要

ハウジングプラザがどんな会社か、知ってください。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報