株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

宗像市/S様

工事内容│全面改装工事

ご意見・ご感想・ハウジングプラザへのメッセージ

すみずみ迄気配りをしていただき満足の行くリフォームとなり近所の方からも随分変わったと声をかけられるようになりました。草津氏アドバイザーから熱心にアドバイスやアイデアを提案していただきどんなことでも迅速に対応、笑顔のステキさにとても感謝しています。
工事の方ゝも大変気持ちの良い対応で安心して任せられ些細な疑問にも答えて下さり暑い中本当に有難うございました。改めてハウジング様にお願して良かったと思っています。有難うございました。

クリックで拡大します。

これからリフォームを考えている方へのアドバイス

これからはリフォームの時代だと思っております。
リフォームを考えられている方は、沢山いるでしょうしいつかしようと思っても、月日は経過してしまいますのでショールームやモデルルームを見学に行き、自分の生活設計に応じた物を少しずつあたためて行き、自己資金と向き合いながら早めゝに計画を立てて行かれた方が良いと思います。


クリックで拡大します。

当社コメント

S様、この度の全面改装リフォームでは大変お世話になりました。
大規模な工事だったため工事期間中にはご不便もお掛けしたかと思いますが、このようなお褒めの言葉をいただき関係者一同大変嬉しく思います。
また、追加でカーテンの工事もご依頼いただき誠にありがとうございました。
リフォームは、工事が終わってからが本当のお付き合いの始まりです。
今後お住まいのことはしっかりとメンテナンスさせていただきますので、お困りの際にはいつでもお声かけください。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


こちらのページもどうぞ!

スタッフ紹介

ハウジングプラザの全スタッフのプロフィールをご紹介させていただきます。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報