株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

大分市/M様

工事内容│浴室・トイレ改装工事

ご意見・ご感想・ハウジングプラザへのメッセージ

お仕事はとても満足いたしております。風呂も気分よく使用致しております。
仕事の内容で見積り日程が延びた事は残念でした。

クリックで拡大します。

これからリフォームを考えている方へのアドバイス

日程通りに工事の完了出来れば申し分ないと存じます。


クリックで拡大します。

当社コメント

M様、この度は工事期間が延長してしまいご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
予定した日程通りに工事を進められるよう、現場管理の徹底と強化を図っていく所存です。
新しいお風呂は快適にご使用いただけており、ほっといたしました。
今後もこれまで以上にお客様にご満足いただけるリフォーム行うため、日々努力して参ります。
今後もお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。


こちらのページもどうぞ!

スタッフ紹介

ハウジングプラザの全スタッフのプロフィールをご紹介させていただきます。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報