株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

大分市/T様

工事内容│洋間改装・外壁屋根塗装工事

ご意見・ご感想・ハウジングプラザへのメッセージ

リフォームの目的は2階2間の改修だったが、担当者の誠意や熱心さで、屋根及び壁の塗装までお願いする事となった。担当者の「自分の家と思って仕事をさせて頂きます」の言葉が決め手と、担当者の祖父の仕事も縁となった。

クリックで拡大します。

これからリフォームを考えている方へのアドバイス

リフォームの時期が自分ながら良い時期を選んだと思う。
大事なリフォーム故、年間でも雨の少ない時期と、気分的にリフレッシュ出来る3月がベストと思う。


クリックで拡大します。

当社コメント

今回は洋間の改装の他、塗装工事もお任せいただき誠にありがとうございました。
T様のご期待に添えるよう、精一杯のご提案と工事させていただきましたが、快適にお過ごしいただけておりますでしょうか。
今後も自分の家と思い、何かあればすぐお伺いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


こちらのページもどうぞ!

スタッフ紹介

ハウジングプラザの全スタッフのプロフィールをご紹介させていただきます。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報