株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

大分市/M様

工事内容│中古物件改装・外構工事

ご意見・ご感想・ハウジングプラザへのメッセージ

青木さんには、本当にお世話になりました。豊富な知識、経験、情報でこちらの要望に適切かつ丁寧に対応してくださったので、素人の不安が解消され、安心しておまかせできました。仕上がりも上々で、大変満足しています。青木さん、Thanks a lot!!

クリックで拡大します。

これからリフォームを考えている方へのアドバイス

壁紙の選択、塗装の色の選択など決めることはたくさんありますが、面倒くさがらず、とにかく一度は自分で選んで決めたことを担当アドバイザーに伝えることが最終的な安心と満足のカギです。
アドバイザーを信じましょう。


クリックで拡大します。

当社コメント

この度はご満足いただけたとのお言葉を賜り、大変うれしく思います。
リフォームは決めることが意外と多く大変ですが、せっかくのリフォームですので、それも楽しんでいただきたいと考えております。
もちろんお手伝いやアドバイスをさせていただきますので、またいつでもお声かけください。
この度は誠にありがとうございました。


こちらのページもどうぞ!

スタッフ紹介

ハウジングプラザの全スタッフのプロフィールをご紹介させていただきます。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報