ハウジングプラザ設計ブログ

設計ブログ

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ設計スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ設計スタッフのブログ

戸畑区丸町B号地分譲住宅

こんにちは、設計の平池です。

先日の台風が過ぎ去り、秋晴れの日が続いています。
個人的に一番過ごしやすい時期になり、少し気分が良いこの頃です。

さて、今回は前回の続き!・・・といきたいところでしたが、
ありがたいことに、ご購入を希望される方がいらっしゃるということなので
戸畑区丸町A号地分譲住宅のご紹介は、終了させていただきます。

しかし!前回お話しした通り、丸町分譲住宅はもう1棟隣接して販売しております!
そのため、今回は丸町B号地分譲住宅について紹介していきます。

立地場所などの建物概要は、A号地と同じ条件になりますがおさらい含めまして・・・
【建物概要】
最寄の戸畑駅から徒歩10分、小学校(牧山小学校)は敷地の裏という
条件の良い物件になっています。
車2台が余裕をもって止まれる駐車スペースも確保しています。

お子様のいるご家庭には、なかなかの好条件かと個人的に思います。


外壁は、A号地とは対照的な和モダンを意識した色味にしました。
ベースをチャコール、アクセントにベージュを取り入れ落ち着いた印象に。

間取りについては、A号地と全く同じになっているため、詳細は割愛させて頂きますが、
一言でいうと、収納力のあるコンパクトな家 といった感じです(笑)

内装は次のような完成イメージになります。


2枚ともLDKのイメージパースになります。

内装は、床や窓枠・カウンターはホワイトに統一して、
ベージュ色の扉が部屋のアクセントになるようにしています。

男女関係なく比較的万人受けする配色かと思います!
飛びぬけて濃ゆい色がないので、実際住まわれるときに配置する家具も
色味に制限なく選べるのかな と個人的に思っています。

あくまでイメージにはなりますが、いかがでしょうか?
少しでも気になるなぁと感じられましたら、弊社までぜひご連絡お願い致します!



株式会社ハウジングプラザ設計担当

福岡県北九州市門司区西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事

キッチン間取り変更

こんにちは、設計部の木村です。 温かい春の日がすっかり多くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。...

続きを読む