ハウジングプラザ久留米店ブログ

「ありがとう」を伝えたい

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ久留米店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ久留米店スタッフのブログ

浴室改装工事

いつもお世話になっております。
久留米店アドバイザーの吉永です。

今年になって初めてのブログの更新となります。
昨年は多くのお客様に工事をご依頼頂きました。
今年もより一層お客様にご満足いただけるよう努力してまいりたいと思います。
宜しくお願い致します。

さて、今日はUBの取替工事の施工事例をご紹介させて頂きます。
リフォームのきっかけはお孫様がより暖かく快適なお風呂に入れるようにとのことでした。
また元々UBだったのですが、やはり冬場の寒さ、お手入れ性が気になるとのことでした。
今回使用した商品はTOTOのシンラという商品です!
断熱性・お手入れ性ともに優れた商品であり、肩湯や浴室暖房の機能で快適性も抜群です!
TOTO独自のほっカラリ床はお孫様と一緒にお風呂に入るときにもピッタリですね!


施工前


施工後


施工後

工事前後の写真を載せております。

照明やパネルの色も変わりとても高級感があります。
お客様もとても快適にお風呂に入っているとご満足して頂きました。

今年は暖冬のようですが、1月の中旬に差し掛かり少し寒くなってきました。
工事の際はどうしてもお風呂に入れない日もありますので、リフォームをお考えの方はお早めに
ご相談頂ければと思います。

今週末リフォームの相談会を開催いたします。
お家に関するご相談・お悩み事ございましたらお気軽にご相談くださいませ。



株式会社ハウジングプラザ久留米店

福岡県久留米市中央町38番6 久留米プラザビル7F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事