ハウジングプラザ久留米店ブログ

「ありがとう」を伝えたい

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ久留米店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ久留米店スタッフのブログ

寒い季節の到来です。

お世話になっております!

ハウジングプラザ久留米店アドバイザーの池田です!

暦の上では立冬も迎え、本格的に寒い季節となってきましたね。

私も先日より風邪をこじらせてしまいまして、かなり寒さに堪えております。。

そんな中、先日、夜に我が家の漏電ブレーカーが故障しまして、20時~23時の間、電気が止まってしまうというハプニングが起きました。

まずは、九州電力に電話を入れ、状況や個人情報などの住所などを伝え、久留米市の電気保安協会に加盟している電気工事店に来ていただき、対応してもらいました。

初めてのことだったので、最初は驚きましたが、この仕事をしていたおかげもあり、素早い行動が出来ました。

電気が無くなるというのは大変不便ですね。。

しかし、真夏や真冬でなくてよかったなあと思います。

私もお客様宅の工事を進める中で、電気を止めたりする場面に遭遇します。
より一層、そのような中でもお客様に寄り添って、不便を感じさせないくらいの対応が出来たらと改めて思いました。

ブレーカーにももちろん寿命ございます。
今一度、ご自宅のブレーカーも築年数など考えて、お取替えを考えられてみるのもアリかもしれません。



株式会社ハウジングプラザ久留米店

福岡県久留米市中央町38番6 久留米プラザビル7F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事