住まいづくりのお手伝い
みなさまこんにちは。中尾です。
6月に入り約半分が過ぎましたね。
月頭に梅雨入りもしたようですが、今のところ雨の日は少ない印象。
これから先の天気予報もくもりの日が多いようですが、水不足解消の為にももう少し降ってほしい所ですね!
(前回のブログでお話ししていた長靴(レインシューズ)をゲットしたのでただ履きたいだけという個人の願望です笑 すみません…)
さてさてがらっと話は変わりまして、私は基本事務所内で仕事をしており、アドバイザーや現場担当者のようにお客様のお家に伺う機会はほとんどありません。
ただこのブログを見ていても、本当にたくさんのお家のリフォームに携わらせていただいており、写真上できれいになったお家を見ると、すごいなぁと毎回感動しております。
そしてどんな工事にもかかわらず、お家を扱わせてもらうということは、お客様のご協力があってこそだなと感じております。ありがとうございます。
お客様と二人三脚で、より快適な住まいづくりのお手伝いができるよう、私も陰ながらではありますがサポートさせていただきたいと思っておりますので、今後ともハウジングプラザをよろしくお願いいたします!(*^^*)
またリフォームをするかどうかお悩み中で、電話で聞くのもまだ抵抗がある…という方は、ホームページ上でも施工事例やリフォームに関するアドバイス等の情報も掲載していますので、ぜひぜひ参考にされてみてくださいね♪ → ★ハウジングプラザの専用サイトです★


