梅雨ですね…
連日雨が続いていますね☔
例年、ニュースでは梅雨入りしたと言ってたけど
晴れてて暑いなぁ~と思うことが多いのですが、
今年はしっかり梅雨を体感している気がします!
個人的には湿気で髪がうねり、どう抑えようか悩む日々です…
営業事務の渕上です。
工事に関しても、雨によって塗装工事が出来ずに工期が順延する等の
影響は出ていますが、調整しながら進行しておりますよ^^
そんなちょっとやっかいな梅雨が明けると、気温が高い日々が始まりますね!
お家で過ごされる際、窓を開けて網戸にされる事も増えるのではないでしょうか?
そこで、皆さんへ朗報です!
来週の土日、7/4~5にTOTO福岡東ショールームで開催します相談会では、
網戸張替サービスを実施します!
会場へ網戸をお持ちいただくと、その場で職人さんが無料で張り替えをしてくれます!!
(※2枚目までが無料、3枚目以降は有料となります)
期間限定のサービスとなっておりますので、ぜひこの機会にお持ちください^^
また、ショールーでは8月からの商品リニューアルに向けて
トイレの展示品が一部新しくなっております!
水廻りの商品を見てみたいな~と考えられている方は
ぜひご来場いただき、お気軽にご相談されて下さいね♪
お待ちしております(^^)/


