内窓工事のご提案
こんにちは!アドバイザーの横山です。
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
皆さま暑さ対策をぜひ教えて下さい♪
さて、今回は暑さ対策にも効果のある内窓工事のご提案です。
今年も、補助金対象工事になっている内窓工事ですが、冬の寒さ・結露対策だけでなく夏の暑さ対策としてお問い合わせが増えて参りました。連日の猛暑で、「エアコンを一日中フル稼働で電気代が…」という方も少なくないかと思います。
今ある窓の内側に新しい窓を取り付けるだけで、窓と窓の間に空気の層ができ、家全体の断熱性が飛躍的にアップします。
・夏のエアコン効率UP(外の熱気を遮断して冷房がすぐに効く)
・冬の暖房費節約(足元の冷え込みを解消し、部屋の暖かさをキープ)
・最短1日のスピード施工(壁を壊さず大がかりな工事は不要)
「エアコンの効きが悪い」「光熱費をなんとか抑えたい」とお悩みなら、まずは窓の断熱から見直してみませんか?ご自宅の窓サイズに合わせた無料お見積もりは、以下からお気軽にご相談ください。


