ハウジングプラザ大分店ブログ

大きな喜び、分かちあう幸せ

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ大分店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ大分店スタッフのブログ

新入社員の季節です。

こんばんわこんにちわおはようございます

アドバイザーの安部です。

今日から大分店に新しい仲間がやってきました。
メンバーが増え、大分店は7人体制で頑張ってまいります。

立場も変わりましたので今季よりさらに精進してお客様に満足いただけるよう
後輩の指導も頑張ってまいります!!

それでは今回も施工事例の紹介に移ってまいりたいと思います。

今回ご紹介するのはキッチンの改装工事です。
壁付のキッチンを新しいシステムキッチンへと生まれ変わらせ
キッチンの空間をすべて、天井・壁・床を貼替を行いました。

まずは工事前の写真です。


キッチンの壁がタイルでお掃除が大変、、、
また調理台の調理器具を使う際は長い延長コードで引っ張ってきて
キッチン周りもごちゃついてしまっている印象でした。

そしてこちらが工事後の写真になります。
どどん!!!


今回ご提案させていただいたのはLIXILのシステムキッチンASです!

食洗機付きで収納も増え、日々の料理後片付けも楽ちんです。
調理器具の使用のために流し元灯にコンセント付きをご提案しました。

タイル部分もキッチンパネルへと生まれ変わり
大変お掃除がしやすくなったと、とても喜んでいただきました。

また次回も施工事例をご紹介していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で、、、


株式会社ハウジングプラザ大分店

大分県大分市都町4丁目1番11号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事