ハウジングプラザ大分店ブログ

大きな喜び、分かちあう幸せ

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ大分店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ大分店スタッフのブログ

店舗改装工事

皆さんこんばんは

大分店アドバイザーの安部です
大分でも全国的にもコロナウィルスがだいぶ落ち着いてきているところですが、まだまだ感染防止対策しっかり行ってコロナウイルスの感染拡大抑制に努めていきたいと思います。

10月に入り少し涼しい時間も増えてきておりますがまだまだ暑い日が続いております。
リフォーム日和にもなってきましたのでお客様が安心してリフォームの工事をご依頼できるようしっかりとした現場管理、感染防止対策に努めてまいりたいと思います。

さてさてそれでは今回も施工事例のご紹介をしたいと思いますが、
あまり参考にはならないかもしれませんが知人のお客様から紹介いただいて店舗の改装工事を承りました。
改装後の店舗の内装をご覧になっていただければと思います。


古くなっていた収納扉のシート張り、部分的な壁紙の張り替え工事を行いました。
このコロナ禍での新規店舗出店になります。
特に今は飲食業界で緊急事態措置による時短要請や酒類提供禁止など
飲食店にとってはとても厳しい情勢が続いております。

コロナウィルス感染を考えると大人数での会食や長時間の飲食の禁止など飲食店に来店されるお客様にとっては非常に利用しづらい状況が続いております。

飲食店を経営される方々にとってはとても辛い状況が続いておりますが少しでもそのお力添えになれればと思います。
普段は住宅のみの改修しか行っておりませんが、
古くなった収納扉壁紙の張り替えなど小さな工事から様々承っておりますのでリフォームをお考えはぜひご連絡いただければと思います。

それでは今回はこの辺で、、



株式会社ハウジングプラザ大分店

大分県大分市都町4丁目1番11号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事