ハウジングプラザ大分店ブログ

大きな喜び、分かちあう幸せ

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ大分店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ大分店スタッフのブログ

玄関収納改装工事!

みなさんこんにちわ!
アドバイザーの安部です。

やっと梅雨が明けてきて、工事が再開してきています。
今回の大雨で被災された方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
私は実家が庄内町で、近所の道路は土砂災害が起きていました。
現地の状況を見て、改めて自然の恐ろしさを思い知りました。
自然災害の準備は何を準備しておけばよいのか
なかなか難しいですが、何かあったときに家族を守れるように
しっかりと準備はしておきたいですね、、

話はこの辺で、、施工事例の紹介です。
暑くなりましたので職人さんも私どもも熱中症対策、
第二波がせまってきているコロナウィルスの対策も引き続き行っております!

今回ご紹介するのは玄関周りの収納工事のご紹介です。
住まわれるご家族が増え、靴や小物が増えたので収納を作りたいというご相談でした。
工事前の写真はお客様の私物がたくさんありますので
毎度申し訳ありませんが工事後の写真のみとなります。




お子様が学校へ行く際にすぐにランドセルをからえるように、フックをつけ
上にはコートなどの服を掛けられるように長押をつけました!

収納量が増えお客様にもたいへん喜んでいただきました。
また次回も施工事例の紹介お楽しみに、、




株式会社ハウジングプラザ大分店

大分県大分市都町4丁目1番11号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事