ハウジングプラザ大分店ブログ

大きな喜び、分かちあう幸せ

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ大分店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ大分店スタッフのブログ

IHクッキングヒーター取替工事

こんにちは!大分店の安里です!

6月に入り気温も上がって、とても暑くなってきましたね!

そんな暑い環境でも、現場に行くと職人さんの方々が汗を流して作業しているのを見ると
本当に感謝でいっぱいです。

ちなみに、私が1日だけ職人さんになれるとしたら、内装の職人さんになってみたいです。
クロスを貼る作業は、とても繊細で技術力を必要とします。だからこそ、
綺麗に仕上がったときの達成感が大きく感じれるかなと思ったからです!


さて、今回ご紹介するのは、IHクッキングヒーター取替工事です!

工事前の写真です!
長年使用していたため日々の油汚れなどが付着し、お掃除しても汚れが
取れなくなっていました。

お掃除がしやすい最新のIHに取り替えたいとのことで、ご相談頂きました。


工事中の写真です!

新しい商品に傷が付かないよう、丁寧に施工していきます。



工事後の写真です!


グリルの中もお掃除しやすい形状となっています。


ご紹介は以上となります!


新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ショールームでの相談会は今月も中止に
なっておりますが、当社では、「オンライン相談会」を行っております。

ご興味がある方は、下にあるバナーにアクセスしてみてください!
皆様からのご相談お待ちしております!



株式会社ハウジングプラザ大分店

大分県大分市都町4丁目1番11号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事