福岡東店発!すまいる日記

福岡東店発!すまいる日記

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ福岡東店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ福岡東店スタッフのブログ

浴室のリフォームいかがですか?

こんばんは。
福岡東店アドバイザーの竹矢です。

11月に入り、朝晩がかなり冷え込むようになってきました。
福岡県内ではインフルエンザも流行り始めているみたいです。
日中との寒暖差もありますので、体調を崩さないように
しっかりと体調管理を行っていきたいと思います。

この時期にご相談が増えるのが、浴室のリフォームについてです。
先日から工事を行っている現場を紹介したいと思います。

今回の内容は築27年の戸建の浴室改装工事です。

工事前の写真がこちらです。


工事中の写真がこちらです。



天井・壁を解体し、浴槽を解体していきます。

また今回は既存の浴室の窓が新しく設置するシステムバスの手すりと干渉するため、
YKKAPのマドリモを採用し、窓のサイズを小さくしました。


現在工事進行中のため、今回のブログでご紹介できるのは、ここまでです。
次回のブログでは、今回の続きを紹介したいと思います。
お楽しみに!

このようにハウジングプラザは水廻りの工事を得意としています。
水廻りのリフォームをご検討中のお客様がいらっしゃいましたら、
是非ご相談ください。




株式会社ハウジングプラザ福岡東店

福岡県福岡市東区和白丘3丁目20番22号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事