福岡東店発!すまいる日記

福岡東店発!すまいる日記

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ福岡東店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ福岡東店スタッフのブログ

梅雨入りは、、、。

こんばんは。
福岡東店 アドバイザーの竹矢です。

5月末に九州南部が梅雨入りしたものの、
九州北部は未だに梅雨入りが発表されず、暑い日が続く一方です。
梅雨入りはいつになるのでしょうか。
少しでも雨が降って、涼しくなってくれれば。と願うばかりです。

話は変わりますが、今回は先日終わりました工事を紹介したいと思います。

今回、工事を行ったのは築34年のご自宅です。
内容は和式便器を洋式便器に変えたいというご要望でした。


しかし、今回はトイレだけではなく給湯器取替のご要望もございましたので、
お客様と相談し、和式便器に取り付けるだけで使えるTOTOのスワレットをご提案致しました。
スワレットは洋式便器同様にウォシュレットやウォームレットを取り付けることが可能です。

また34年間使われている便器ですので、タンクから水漏れもしていました。
合わせてタンクの取替までご提案させていただきました。

いざ、工事です。


既存のタンクを撤去し、新しいタンクを取り付け
スワレットを取り付ければ工事完了です。

お客様にも大変喜んでいただきました。

福岡東店に異動して3ヶ月が経ちます。
これからもお客様に喜んでいただけるように全力疾走で頑張ります。

何かリフォームをご検討中のお客様いらっしゃいましたら、
ご連絡お待ちしております。




株式会社ハウジングプラザ福岡東店

福岡県福岡市東区和白丘3丁目20番22号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事