福岡東店発!すまいる日記

福岡東店発!すまいる日記

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ福岡東店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ福岡東店スタッフのブログ

トイレリフォーム

こんにちは!
アドバイザーの成清です。

今年の夏は異常気象レベルの猛暑が続いていますね。
職人さんに熱中症にならないように気を付けてもらいながら、
日々頑張っていただいてます!
私も精一杯フォローしながら、安全に現場を進めていきたいと思います。

皆様も、体調には気を付けてお過ごしください。

今回は先日、完工しましたトイレのリフォームをご紹介させて頂きます。

築20年前後のマンションのトイレをリフォームしました!
きっかけとしては、タンクの調子が悪く水漏れをしている状態でした。

工事前


完成後


素敵なトイレに仕上がりました!!

トイレはTOTOのネオレストRH1のワンデーリモデルタイプです!
ネオレストはTOTOの中でもハイグレードな機種で、
充実した機能が備わっています!
そして、ワンデーリモデルというのは、便器の給水と排水を利用して
手洗い器を設置するタイプのものです。
新しく、手洗い器用の給水管、排水管を立ち上げることなく、
施工ができる為、特にマンションなどには最適です!!

タンクレストイレでトイレの空間が広くなり、
手洗い器も以前より使いやすくご満足して頂きました!!

I様、この度は誠にありがとうございました。

いまトイレのリフォームをお考えの方、
また、浴室やキッチンなどをお考えの方は・・・

8月18日(土)、8月19日(日)
TOTO福岡東ショールームでリフォーム大相談会を開催いたします!!
実際の機器を見て実感できるので、是非ご来場ください!!




株式会社ハウジングプラザ福岡東店

福岡県福岡市東区和白丘3丁目20番22号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事