ハウジングプラザ福岡店ブログ

ハウジングプラザ福岡店ブログ

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ福岡店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ福岡店スタッフのブログ

運命の出会い

会いたいんだ今すぐその角から、、、

飛び出して、、、

きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

鳴らすクラクション、、
止まらない冷や汗、、
平然としている相手、、、、

一時停止無視の車と運命の出会いをするところでした、、、

運命の出会い(車ではなく人がいい)を待ち続けて早23年。
こんにちは!23歳(独身・一般男性・会社員)菊野です!!!

車の運転には気を付けて、安全に行きましょう!

さて今回は、ショールームのサンプルを見て運命の出会いをした、
そんなアクセントパネルを搭載したお風呂の施工事例をご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

築20年以上が経過し、少しずつリフォームの時期が近付いてきたこちらのお風呂。
綺麗好きの奥様がこまめに掃除されており、20年たっていると思わないほどきれいにご使用されていました!

しかし表面はきれいでも、その下がわからない。
そこが水廻りの怖いところ、、、

お風呂下の配管から水漏れが起こっておりました、、、

そんな水漏れがきっかけでご相談いただきました。

昔のお風呂は、お湯・水などの管へ鉄管や銅管等が使われていることが多く、
経年劣化で継ぎ目部分から水漏れが起こることがあります。

そんな管を、劣化しにくい“ポリブデン管”へお取替えいたしました!

施工前がこちら!!!

~Before~





とてもきれいに使われていますが、20年の歴史の中で隙間の汚れや色褪せが出てしまっています、、、
床も滑りやすく、入口の段差も気にされておりました。
壁もタイル調で隙間のお手入れも大変そうです。

そんな浴室が!こうなりました!

~After~





入口の段差も低くなり、床は滑りにくく、壁も掃除しやすくなりました!!!

そして正面に見えるピンク色のアクセントパネル!
カタログではほかの色を気に入られていましたが、ショールームでサンプルを見られて、

「この色がいい!!!」

と運命の出会いをされていました。

全体的に明るい印象となり、毎日のお風呂が楽しくなりそうです!

お客様より、

「前のお風呂も気に入ってたけど、変えて本当に良かった!快適!」

とのお喜びの声をいただきました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リラックスする空間であるお風呂。
そんなお風呂が変わることで、よりゆっくりと体を休ませることができます!

床も滑りにくい・暖かい・お手入れしやすいの三拍子そろっており快適です!

当社では今回の事例のようにイメージを持っていただくため、ショールームでのご案内を行っております。
現地調査・御見積は無料で行っておりますので、お気軽にお申し付けください!!!

お待ちしております!!!



リフォームサイト-イベント・相談会予約


株式会社ハウジングプラザ福岡店

福岡県福岡市博多区祇園町4番60号 博多祇園プラザビル7F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。
北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧