ハウジングプラザ福岡店ブログ

ハウジングプラザ福岡店ブログ

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ福岡店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ福岡店スタッフのブログ

家事動線を考えた素敵な空間へ

おはようございます。
アドバイザーの中山です。

おうち時間が増え、
休日はもっぱら寝て起きてご飯食べて猫と遊ぶ、、
の繰り返しです。
そろそろ運動せねば。。


さて、本日在宅勤務中ですので今回はお家からブログを更新してまいります。
前回予告をしていた浴室・洗面改装工事の施工事例です。





お風呂の配管が悪くなっており、お風呂に入れていないとお困りでした。
また、これを機会に脱衣室の収納も増やしたいとのことでしたので、
浴室と洗面化粧台の取替、脱衣室の配置替えも行いました!

工事後がこちら!





いかがでしょう。
浴室はTOTOのWYシリーズ、洗面化粧台はTOTOのサクアです。

洗面化粧台の向きを変え、着替えるスペースを広く取りました。
また、洗濯機の向きを変え、上部の空間にランドリー可動棚を取り付けることによって
収納も増え、家事動線もぐっと良くなりました!

内装も替えて素敵な空間に仕上がりましたね!
お客様にもご満足いただきました。

家にいる時間が増えている今だからこそ、
お家を見渡して、気になる点をメモしていてくださいね!

費用や工期を知りたい!という方はこちら↓↓



株式会社ハウジングプラザ福岡店

福岡県福岡市博多区祇園町4番60号 博多祇園プラザビル7F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。
北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧