ハウジングプラザ福岡店ブログ

ハウジングプラザ福岡店ブログ

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ福岡店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ福岡店スタッフのブログ

スリムなくせに・・・

モコモコしてます!名前募集中です!よろしくお願いします!




こんにちは、加茂です。

今日はTOTOの新商品をご紹介します!



以前、内装などのリフォームをされていましたが、

浴室と洗面はそのままお使いになられていました。

ユニットバスへのリフォームと、洗面化粧台の取替でしたが、

洗面化粧台の前には窓が・・・

商品の形もサイズも規格品では対応が難しい・・・



まずは浴室から。


 


TOTOの戸建て用ユニットバス「サザナ」を設置しました!

給湯器が追い炊きのないタイプでしたので、洗い場と浴槽の間に兼用水栓が付いています。

通常ですと洗い場側のカウンターは奥行25センチほどのサイズですが、
0.75坪の広さで、洗い場を狭くしたくないとのこと。そこで・・・
12センチのスリムカウンターをオーダーして取り付けました。



そして洗面化粧台。


 


2月に発売されたばかりの「オクターブスリム」を取り付けました!
最初はほかのメーカーの商品も見られていましたが、状況にピッタリと思い、
ご提案させていただきました。

75センチの洗面化粧台と45センチのキャビネットが並んでいます。
今までの商品はそれぞれを並べて設置するか、費用がかかるオーダー品での対応でした。

カウンター部分が一体となり、継ぎ目なくお手入れもしやすそうです。

奥行も短めですが、壁出しの水栓金具のため、狭さを感じません。

化粧鏡のサイズに合わせて、窓も取り替えています。

多数あるメーカーや商品の中から、お客様のお住まいの状況やご要望に合った商品を
ご提案させていただきます。

お気軽にご相談くださいませ!



株式会社ハウジングプラザ福岡店

福岡県福岡市博多区祇園町4番60号 博多祇園プラザビル7F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。
北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧