ハウジングプラザ佐賀店ブログ

がばい 住まいる通信

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ佐賀店店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ佐賀店店スタッフのブログ

気づけばもう秋

みなさん、こんばんは。佐賀店の古川です。
もう秋ですね。

10月になり消費税が増税されてしまいました。
あんまり実感していないのが現状です・・・

さて、増税のからみもあり、9月末ぎりぎりに工事が完工したので、
ご紹介です。
ぎりぎり8%で収まりました。

それでは、S様邸のLDKと廊下の改装です。

それでは、まずは工事前の調査の時の写真です。
全体的に濃ゆい感じで、キッチンは対面式なのに壁があって圧迫感が少しあります。






テレビの配線も露出でグルーっと回っていて、邪魔です。

それでは、完成後の写真です。
どうぞ!



照明は、ペンダント、ダウン、シーリング、シャンデリアと使い分けました。
冷蔵庫裏になる箇所も、清掃性の高いキッチンパネルを貼りました。
テレビを置きたい位置にも、コンセントとTVのジャックを配線しています。 




キッチンはTOTOのザ・クラッソです。



(お客さんの好みや要望を伺った上で)勝手にこだわった、壁紙と、ダウンライトの調色調光システムです。


建具や、廊下の照明や壁紙、フローリング、玄関収納もやり替えました。

住みながらだったため、お隣の和室がいまリビング状態になっており、
この後、いっしょにお引越ししました。

あとはお客様が用意されている、新品のカーテンと、新品の冷蔵庫が入れば完成です。

ご主人:「めっちゃ立派になった―」
奥様:「明るく広くなったねー」
と喜びの声も頂きました。
これから収納されたり、飾ったりして、お客様好みに仕上げられていきます。

家具家財が落ち着いたらまたお伺いする予定です。
またお伺いするのが楽しみです。


株式会社ハウジングプラザ佐賀店

佐賀県佐賀市八戸2丁目2‐2

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事