ハウジングプラザ佐賀店ブログ

がばい 住まいる通信

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ佐賀店店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ佐賀店店スタッフのブログ

こんにちは。アドバイザーの髙岸です。
最近は気温も暖かくなり、夏にどんどん近づいている感じがしますね。
桜もすっかり散りましたが、先週なんとか満開時の桜を見に行くことができました。
皆さんにもおすそ分けしたいと思います。



こちらは諸富町の徐福サイクルロードというところです。
佐賀に5.6年住んできましたがこんなきれいなところがあるなんて知らなったです。
これからは毎年通いつめることにします。

さて、今日は和室の改装工事のご紹介です。
今ある和室と和室との間に壁をつくりたいとのことでご依頼いただきました。
施工前がこちらです。




こちら三方向から写真を撮りました。
最後の写真はお隣の和室から撮っています。
ここに壁ができ、お隣の部屋が見えなくなって完成です。

荷物を運びこれから工事に入る時の写真です↓



この間に壁を作っていきます。

完成後↓




壁を作り一つの空間として区切ることができました。
これで周りを気にすることがなくなりましたね。
そして押入の部分も扉をはずし、中段の棚を少し下げることでベッドとして使えるようにしました。
もちろんそれ以外でも物置としても使うことができるので、お客様の気分次第で様々な使い方ができます。

このように私たちは水廻り以外でも工事をさせていただいています。
襖の貼り替えから全面改装まで。
お住まいのことならなんでもご相談ください。

そして来たる4/20.21に高木瀬にあるLIXILショールームにてリフォームの相談会をさせていただきます。
どんな小工事でも構いません。気になることがあればなんでもご相談ください。
ぜひお会いできるのを楽しみにしております。
それでは失礼します。



株式会社ハウジングプラザ佐賀店

佐賀県佐賀市八戸2丁目2‐2

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事