ハウジングプラザ佐賀店ブログ

がばい 住まいる通信

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ佐賀店店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ佐賀店店スタッフのブログ

ぽかぽか日和

こんにちは、アドバイザーの髙岸です。
最近は春が去り、どんどん暑くなっていますね。夏が近づいてきています。
ただ佐賀は朝晩と日中の気温差が大きいので、お出かけするときは着ていく洋服に迷います...
みなさん風邪をひかれないように気を付けてくださいね


さて、本日は内装も含めたトイレと洗面化粧台の工事を紹介します。

まずはトイレのBefore写真から↓


今回は大便器の取替と小便器の撤去、そして床のシート材の貼替の工事でした。
小便器などは取り外した後に、そのままにしておくと穴が残ってしまうのでふさいであげる必要があります。
ふさいだときの写真がこちら↓


このように穴をふさぎます。大便器の方も取り外した後に跡が残りますので、一緒に床材も変えることをおススメします。
この後はシートを貼り替えて、トイレを着ければ完成です。↓↓↓




もともと小便器がついていたのかわからないぐらいきれいになりました。
トイレもスペースができ、快適になりました。

お次は洗面化粧台の取替です。まずはBeforeから↓



一枚目が着いていた化粧台でした。二枚目が脱衣室の物をすべて移動させた後です。
こうやって見ると家具の位置に跡がついているのがわかりますね。
ここもシート材を貼り替えて化粧台の取替をしました。
それがこちら↓↓



化粧台は新しくなり、ボウルの深さが深い仕様になっているので洗髪なども行えます。
ちなみにこの床はフローリング調のシート材です。ほとんどフローリングと見た目が変わりませんよね。
フローリングの貼替をしたいけど費用を抑えたいと思っている方にオススメのシート材です。




さて、長くはなりましたがこの辺で工事の紹介を終わります。
世間はGWモードに入ってますね。我々も3.4.5がGWになってます。
みなさんも怪我のないように楽しんでください。

それでは、さようなら~


株式会社ハウジングプラザ佐賀店

佐賀県佐賀市八戸2丁目2‐2

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事