水栓金具取替工事のご紹介
皆様こんにちは!
佐賀店アドバイザーの高森です。
もう梅雨明け!?とびっくりしています。
急に暑くなりましたので、皆様体調管理お気をつけください。
さて、本日は水栓金具交換工事のご紹介です。
施工前がこちら。
洗面台の水栓金具のハンドル部分が外れてしまっております。
そして、施工後。
似た機能のもので取替させていただきました。
エコシングルという機能がついております。水と湯の境目にクリック音が鳴るため、給湯器の無駄な作動を防いでくれ、節湯できます!
「リフォーム」ときくと水廻りの改装や大型の工事を想像される方多いと思いますが、
今回のような水洗金具取替や網戸張替などの小さな工事もたくさん対応させていただいております。
今週末、7月5日(土)6(日)にTOTO佐賀ショールームでリフォーム相談会を開催いたします。
リフォームをお考えの方、機会ございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。
以下のバナーより来場予約可能です。皆様のご来場お待ちしております!