ハウジングプラザ佐賀店ブログ

がばい 住まいる通信

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ佐賀店店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ佐賀店店スタッフのブログ

バルーンの季節

この時期になると、
天気が良く、空気の透き通った気持ちのいい日には、空にバルーン。
朝から幻想的で不思議な気持ちになります。
佐賀に転勤してきて初めて迎えたこの季節を思い出します。

けっこう感動します。古川です。

コロナの影響で、ここ2年バルーンフェスタが大々的に開催されなくなって、
なにか空が物足りなく感じます。

2021年11月4日(木)から11月6日(土)までの3日間で開催されましたが、
無観客、ライブ中継での実施。

さみしいですね。

そんな時代ですが、
外出に力をいれず、おうちの中を快適にしようということで、
リフォームやDIYがちょっとしたブームとなっています。

ということで、リフォームの紹介です。

今回はお風呂・洗面所の工事です。
工事前の映像はお客様の希望により、添付を控えさせていただきます。

30年くらい前のユニットバスがついており、
床や壁はタイル仕上のものでした。

老朽化で、タイルがはがれ、よごれも目立つようになり・・・
掃除もしにくし・・・
洗面所の床はなぜがぶかぶかへこんで、破れてしまわないか不安です・・・

そんな不便を感じていた奥様から
お風呂をきれいに快適にするのが私の夢です!とお客様から相談をうけ、
打合せを重ね、今回このように変身しました。



まずは、やわらかい床のほっカラリ床でおなじみのユニットバスTOTOサザナ。
そして、お母さま(80代)に配慮して、3か所に配置された手すりたち。


すべりにくい品質のフロア材(DAIKEN 洗面専用フローリング スリップケア)


洗面所入口も、家具の配置を考慮したうえで、
さらに開閉がしやすい片引き戸へ交換しました。

快適なお風呂になって大満足していただきました。

寒くなる前に浴室を…とお悩みの方、
年内工事、まだまだ間に合います。

まずは相談から!


こちらのバナーからご相談をどうぞ!

さらには、本日、明日の11/6(土)~7(日)でTOTO佐賀ショールームにて、
当社のリフォーム相談会も開催中です。

こちらは以下のバナーから、まずはご予約をどうぞ!


リフォームサイト-イベント・相談会予約

お電話、お待ちしております!!!


株式会社ハウジングプラザ佐賀店

佐賀県佐賀市八戸2丁目2‐2

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事