キッチン、カップボード取替(後編)
こんにちは工務の平野です。
だんだんと暑くなってきておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
部屋の中でも熱中症になるのでこまめな水分補給と塩分を摂るようにしましょう!!
この時期になると私共も現場で職人さんにこまめな休憩と水分補給、塩分を摂るように声掛けしています。
塩分はよくある塩分チャージのタブレットを渡しています!!
今回は前回の続きになります。
前回は解体した後下地の補強まで行っているところまでお話ししていました。
下地補強した後は内装工事です。パテ処理を行った後クロスを貼っていきます。
内装工事完了後キッチンを設置して養生上げまで行い使い方の説明までさせていただき引き渡しまで行っていきます。
このように現場を進めてまいります!!
今月のイベントは終わってしまっていますが毎月第一土日にTOTOさんのショールームにてイベントを開催させていただいております!!
少小さいことでもお住まいのことについて相談したいことがありましたらぜひ参加してください!!



