キッチン、カップボード取替(前編)
こんにちは、工務の平野です。
4月になり暖かくなるかと思いきや気温が安定せず着ていく服を迷うことが多いのですが皆様いかがでしょうか?私は衣替えしてしまったので半袖で出かけています!!寒い日は震えながら出かけています(笑)
今回はキッチン、カップボードの取替工事になります。
サイズも変わらないので今回は特別造作などはせず下地を補強したり、下がり壁造作のを行います。
現在進行中のため今回は途中経過になりますがご紹介いたします。
解体前のキッチンとカップボードです。
解体後下地補強と下がり壁を造作した後がこちらになります。
また出窓は部屋内部からつぶしてパネル仕上げにしています。
ここから内装工事とキッチン、カップボード取付に入っていきます。
今回はここまでになります。完成後は次回までお待ちください!!
ゴールデンウイークも近づいてきていますのでこれを機にリフォームを考えてみてはいかがでしょうか?
5月は9日、10日の二日間イベントを開催していますので下記のバナーから予約の上ご参加ください!!



