ハウジングプラザ福岡南店ブログ

感謝、感動、福岡南店

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ福岡南店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ福岡南店スタッフのブログ

洋室改装工事2

こんばんは。
アドバイザーの藤田です。

梅雨も明けて、暑い日が続いてますね。
外に出るだけで、汗が滝のように流れてきます…。
夏本場になりますので、水分補給はしっかり行っていかないといけませんね。

さて、今回は前回6月3日に更新しました、洋室改装工事の第二段です。
今回は、工事中の様子をご紹介致します。
なかなか工事中のイメージができないと思いますので、
リフォームを検討中の方々の参考になればと思います。

間仕切りにあった収納を解体していきます。



残った間柱を抜いていきますが、上に屋根裏部屋があるため、床が落ちてこないように梁を入れて補強します。これで一安心です。


ご主人様のデスクを置く予定の両側に、本棚を造作で作っていきます。大工さんすごいですね。


以上が工事中の写真になります。

次回は、残りの工事中の写真と、完成の写真をご紹介させて頂きます!
使わなくなったお部屋やお子様が巣立っていかれたお部屋など、
趣味の部屋やリモートのお部屋に改装してみてはいかがでしょうか。
改装工事お考えの方はぜひ、当社にご相談ください!



株式会社ハウジングプラザ福岡南店

福岡県福岡県大野城市紫台20-27

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事