株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

中間市/K様

工事内容│玄関引戸取り替え工事

ご意見・ご感想・ハウジングプラザへのメッセージ

玄関の引き戸を工事して戴いたのですが、欄間のない丈の長い引き戸に替えてもらって落ち着いた感じで良かったです。まだ近所では見かけないものです。それから大きな把っ手も楽(らく)です。

クリックで拡大します。

これからリフォームを考えている方へのアドバイス

前回はバブル期の工事だったので材料が田舎には少なくて粗悪なセメントもどきで作られたので歪みが出来やすかった様です。工事の時期がどんな時代か考えることが大事だと思いました。


クリックで拡大します。

当社コメント

この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
玄関は住まいの顔ともいえる場所ですので、新しい引戸を気に入っていただけまして私共も大変嬉しく思います。
使い勝手も良いようで、安心致しました。
また何かお困りの時にはぜひご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


こちらのページもどうぞ!

スタッフ紹介

ハウジングプラザの全スタッフのプロフィールをご紹介させていただきます。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報