株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

北九州市小倉南区/O様

工事内容│実家改装工事

ご意見・ご感想・ハウジングプラザへのメッセージ

築60年家屋の大リフォームという超難関の大仕事、お疲れ様でした。発注・請負というより、一緒に取組むといった感じで、とても充実したリフォームでした。未だ引越しの開梱に追われていますが、狙い通り快適な生活を構築しつつあります。本当にありがとうございました。

クリックで拡大します。

これからリフォームを考えている方へのアドバイス

リフォームは建て売りと違って最初から出来上りがわかりません。更に、計画、設計も最初から出来ているものではありません。なので、どう創り上げていくか自分なりに考え、そしてプロの方のアドバイスにも耳を傾けることです。本気で取組むことが、成功への秘訣で、私は、ハウジングプラザ様で実行することができたと思います。


クリックで拡大します。

当社コメント

O様、この度は実家のリフォームという大きな工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
リフォーム中は遠方に住まわれていたこともあり、不安な点もあったかと思いますが、「充実したリフォーム」だったとのお言葉をいただけて関係者一同大変嬉しく思います。
今後も、ハウジングプラザは快適な生活のお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


こちらのページもどうぞ!

スタッフ紹介

ハウジングプラザの全スタッフのプロフィールをご紹介させていただきます。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報