株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

三養基郡みやき町/F様

工事内容│外壁屋根塗装・浴室・エクステリア工事

ご意見・ご感想・ハウジングプラザへのメッセージ

中古物件を購入していた為(図面が無く)大城様、久留米店の皆様方には最初から大変なご苦労お掛けしました。大城様から(しあわせづくり)を精一杯お手伝いさせていただく所存ですとのお言葉通り、一生懸命頑張っていただいたおかげでそれは想像以上の仕上がりとなりました。

工事も終盤になりメッシュシートを外された時にはあまりの変わりようにとても感動しました。

ご近所さんや友達等、いい色合いで素晴らしいリフォームが出来ましたねと言っていただきとても嬉しく思いました。

残暑厳しい九月からの工事で職人さん達は大変だったと思いますが細々した所にも気遣っていただき有り難かったです。

大城様に出会い誠心誠意尽くしていただき素敵なマイホームに大変身しました。

おかげさまで毎日楽しくしあわせに暮らしています。

久留米店の皆様方、大城様大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

F様よりいただいたお手紙

当社コメント

この度のリフォームでは大変お世話になり、誠にありがとうございました。
また、お手紙にてこのようなお言葉をいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
リフォームをしてキレイに生まれ変わった住まいを見た時の感動と、キレイになった住まいでの快適な生活の楽しさを味わっていただけて、関係者一同何より嬉しく思います。
今後も何かあるときはいつでもお伺いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


こちらのページもどうぞ!

スタッフ紹介

ハウジングプラザの全スタッフのプロフィールをご紹介させていただきます。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報