株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

糟屋郡篠栗町/I様

工事内容│キッチン・バスルーム・オール電化工事

ご意見・ご感想・ハウジングプラザへのメッセージ

リフォーム直後の3カ月~1年間は定期的にTELと訪問でリフォームの効果と更なる改善点を聞き出してもらいたい。

クリックで拡大します。

これからリフォームを考えている方へのアドバイス

やはり3社程度の相見積りをとり、内容と料金を比べて、一番大切なのはリフォーム営業からの提案する「これからも住宅リフォームとは!?」の情報を聞き取り、自らの将来ビジョンにマッチするようプランを考えて下さい。


クリックで拡大します。

当社コメント

今回、リフォームを当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
リフォームは現状の改善はもちろん、その先のライフスタイルまで考慮した計画、そして定期的なメンテナンスが大切です。
これから弊社で、快適なお住まいを長く保つお手伝いをさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


こちらのページもどうぞ!

スタッフ紹介

ハウジングプラザの全スタッフのプロフィールをご紹介させていただきます。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報