株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

福津市/I様

工事内容│中古物件改装工事

ご意見・ご感想・ハウジングプラザへのメッセージ

見積りを依頼して、現地を確認される日数はありましたが、現地をみられてから見積書ができるまではどこよりも早く、丁寧な対応でした。
こちらの希望したリフォーム箇所以外にもプラス一声の提案をいただき、追加依頼もさせていただきました。電気のスイッチ交換は子供も大変喜んでいました。

クリックで拡大します。

これからリフォームを考えている方へのアドバイス

今回のリフォーム工事に対して、貴社以外に2社に見積を依頼し、比較させてもらいました。見積は3社には依頼した方がよいと思います。4社以上になると時間が足りません。
今回貴社の見積と他2社と比較して、価格以上に工事内容の説明がわかりやすいのと誰しも不安をもって工事を依頼している中で貴社においては、その不安感がありませんでした。
当然できあがりも満足でしたし、住みごこちもよく感謝しています。仕事上、リフォーム工事を相談される事があり、是非貴社を紹介したいと思っています。


クリックで拡大します。

当社コメント

この度は物件購入後の改装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
現地調査の日程に関しましては調整がうまくいかず、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
しかし、ご提案やリフォームの仕上がりにはご満足いただけまして関係者一同心よりうれしく思います。
電気のスイッチもお子様に喜んでいただけて何よりです。
今後お住まいのことは弊社にお任せください!
この度は誠にありがとうございました。


こちらのページもどうぞ!

スタッフ紹介

ハウジングプラザの全スタッフのプロフィールをご紹介させていただきます。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報