株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

Q1-4-01チラシに書いてあることを信用してもいいのでしょうか?

  • チラシのQ&A
  • リフォーム計画時のQ&A

Aお答えします

チラシは広告ですので、基本的には会社に都合の良いことしか書いていません。
また、どんなチラシにも多少の誇張や演出は加えられているものです。そのつもりで見るようにしましょう。
ただ、中には明らかな「虚偽広告」や「誇大広告」もありますので注意が必要です。

チラシ上に踊るセールスコピーがウソではないか確かめる方法は、「根拠」が示されているかどうかを見ることです。

たとえば「施工実績県内No.1」と書いてあるとします。
しかしそこに「施工件数」「県内第2位、第3位の会社と施工件数」などのデータ(No.1の根拠)も一緒に示していなければ、怪しいと言わざるをえません。



その他のリフォーム計画時のQ&Aも是非ご覧ください。

こちらのページもどうぞ!

リフォーム施工事例

ハウジングプラザが手がけたさまざまなリフォームの施工実例をご覧ください。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報