株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

Q4-25-01外出中や就寝前に、自宅の様子が簡単に確認できる防犯・防災設備はありませんか?

  • 防犯のQ&A
  • リフォーム部位に関するQ&A

Aお答えします

防犯意識の高まりに伴い、最近では高度なセキュリティシステムが発売されています。
たとえば、「外出先から携帯電話で宅内の異常を音声やメールで知ることができる」「室内の様子を携帯電話の画像で確認できる」「留守宅を訪れた人と通話できる」「外出先からエアコンや電動シャッターなどの操作ができる」などの機能があり、便利です。

また、在宅時には、「防犯異常や火災発生を警報音やメッセージで知らせてくれる」「リビングにいながらにして、他の部屋の様子を画像で確認する」といったこともできます。
このような機能を必要に応じて組み合わせ、住まいのセキュリティを管理するシステムを検討してください。



その他のリフォーム部位に関するQ&Aも是非ご覧ください。

こちらのページもどうぞ!

リフォーム施工事例

ハウジングプラザが手がけたさまざまなリフォームの施工実例をご覧ください。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

防犯のQ&A

リフォーム部位に関するQ&A

コンテンツ一覧

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報