株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

Q5-1-05花粉や排気ガスが気になって、洗濯物を外に干すことができないのですが、屋内で干すためのよい商品はありませんか?

  • その他
  • その他のリフォームQ&A

Aお答えします

花粉、排気ガス、下着泥棒などの理由で、洗濯物を部屋干ししている家庭が増えてきました。

部屋干しでよく使われるのは、ロープや物干しスタンド。
しかし、ロープには

「見た目が悪い」

物干しスタンドには

「スペースを取るので邪魔」
「スタンドの収納場所に困る」

などのデメリットがあります。

そこでおすすめなのが、壁面に取り付けて使える室内物干ユニットです。
場所を取らずスッキリと干せるので、スペースに余裕がないご家庭にも便利です。

また、トステムの「ほせるんです」という商品のような、テラス囲い空間も人気です。
庭に設置する屋根付きテラスなのですが、洗濯物が干せるだけでなく、ガーデニングスペースや子供の遊び場としても使えます。
庭のスペースに余裕があれば、ぜひご検討ください。



その他のその他のリフォームQ&Aも是非ご覧ください。

こちらのページもどうぞ!

リフォーム施工事例

ハウジングプラザが手がけたさまざまなリフォームの施工実例をご覧ください。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報