株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

Q3-3-05アフターサービスや定期点検はしてもらえますか?

  • 工事後のQ&A
  • リフォーム工事時のQ&A

Aお答えします

ハウジングプラザでは、工事が終わった後も責任を持って対応します。
万一不具合が発生した場合には、お電話いただければ、すぐに対応します。

また、工事完了の3ヶ月後、1年後に担当者がご訪問して定期点検をさせていただきます。
さらに、年に2回、「メンテナンスはがき」を発送し、工事箇所に異常がないかのご確認、およびその他のご要望がないかのお伺いをしております。
リフォームにおいてアフターサービスは重要な要素です。アフターサービスのシステムが充実している会社を選ぶようにしましょう。



その他のリフォーム工事時のQ&Aも是非ご覧ください。

こちらのページもどうぞ!

リフォーム施工事例

ハウジングプラザが手がけたさまざまなリフォームの施工実例をご覧ください。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報