株式会社ハウジングプラザ リフォーム・増改築のプロフェショナル

0120-294-849

受付時間:9:00〜17:00 定休日:毎週火・水曜日

Q2-5-03担当者との相性は重要ですか?

  • 契約のQ&A
  • リフォーム検討時のQ&A

Aお答えします

重要です。
ハウジングプラザでは、担当者が契約前のお打ち合わせから、工事中の管理、工事後のアフターフォローまで、一貫して担当する「コンシェルジュ制」を敷いております。

これは、この業界ではよくある

「契約までは一生懸命にしてくれたけど、その後はパタッと顔を出さない」
「営業担当者に言ったことが、工事担当者にきちんと伝わっていない」

というトラブルを避け、最後まで責任を持って対応させていただくためです。
最初から最後まで一貫して担当しますので、お客様が担当者にいつでも何でも相談できる体制が理想です。
相性が合わないと感じる担当者だと、お客様にストレスがたまってしまいます。

「この人なら安心して任せられる」

と感じる担当者の会社を選びましょう。



その他のリフォーム検討時のQ&Aも是非ご覧ください。

こちらのページもどうぞ!

リフォーム施工事例

ハウジングプラザが手がけたさまざまなリフォームの施工実例をご覧ください。

お問い合わせは無料フリーダイヤル

0120-294-849
サービスエリア福岡・北九州・久留米・大分・佐賀

ページトップへ

 リフォームの見積・プラン相談はお気軽にご依頼ください!

見積依頼はこちらから

しっかり調べてリフォーム計画を立てたい方は資料請求がおすすめです!

資料請求はこちらから

イベントや相談会は事前登録がオススメです!

来場予約はこちらから

リフォームに役立つ情報