ハウジングプラザ八幡店ブログ

こちら八幡スタジオ!

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ八幡店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ八幡店スタッフのブログ

収納力あるトイレに

こんにちは、アドバイザーの髙橋です。
少しずつ、暖かくなってきましたが、夜はまだ肌寒いですね。
季節変り目は体調を崩しやすいので、気を付けてくださいね。

さて今回は、マンショントイレの改装工事のご紹介です!!
施工前がこちら


手摺などが多く、圧迫感を感じられていました。
また、収納にもお困りで、予備のトイレットペーパーや洗剤等を収納できるようにしたいとも言われていました。
こちらが施工後


手摺やタオル掛けを撤去し、既存の手摺を利き手側に取り付けたことで圧迫感を軽減させました。
また、吊り戸を取り付けたことで収納力もアップし、
飾り棚も取り付け、ちょっとした小物も飾れるようになりました!!
内装も一緒に考え、イメージ通りの仕上がりになったのでお客様にも喜んでいただけました。
現場調査、見積提出は、無料ですので、お気軽にご相談ください。

最後に私からの報告です。
4月より本店に異動する事となりました。
八幡店に新卒で配属され、約3年、多くのお客様とご縁を頂き、約200件近くのご依頼を頂きました。
ここまで来られたのも、お客様、八幡店のメンバー、職人さんたちのおかげです。
本店でもさらなる成長ができるように一生懸命、精進してまいります。
この場をお借りして、感謝申し上げます。

今後とも、八幡店のメンバーと職人さんを宜しくお願い致します!!!



洋室を腰壁にして清潔感のある空間に

こんにちは、アドバイザーの田原です。
3月に入り春に入りましたが、天気も気温も不安定で
私も体調が崩れないよう日々の運動と食生活を意識して
生活しています。

さて、私が先日担当させてさせていただいた
洋室の改装工事の現場を紹介させていただきます。

こちらが施工前の写真になります。


続いて施工中の写真になります


最後に施工後の写真になります



工事内容といたしましては、
床の合板が腐食していたので、床を下地からやり替え、この写真では
分からないですが、床高さを上げることで段差を小さくしました。
壁に関しては、腐食のひどかった腰から下を化粧ベニヤを上から張ってコストを抑えて
施工しています。
部屋全体も明るくなり、お客様からも大変好評いただきました。

現場調査・お見積もりまで無料でしています。
住まいのことでお困りのことがありましたら気軽にご相談ください。



進行中・・・

こんばんは。工務の秋吉です。

まだまだ日によって寒暖差がありますが、
先日散歩をしているときにモンキチョウが舞っており、春が近づいているのを感じました。
明日から3月ということで何かと忙しい季節にはなりますが、体調に気を付けてお過ごしください。

現場の方ですが、以前の記事でご紹介した改装工事も無事進行しております。

前記事の写真↓




現状↓↓



木工事も終わり、部屋らしくなってきました・・・

これからクロス工事、住設機器の取付をして完工となります。

またご紹介させていただきます。


株式会社ハウジングプラザ八幡店

福岡県北九州市八幡西区別所町2番27号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。
北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事