ハウジングプラザ佐賀店ブログ

がばい 住まいる通信

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ佐賀店店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ佐賀店店スタッフのブログ

こんにちは!アドバイザーの髙岸です
最近は暖かくなってきた~と思ったらこの二日間で急に寒くなったりと、天気が荒れてました
さらにこの季節は花粉もすごいので、大変でしたね。
花粉の量が去年よりも倍近く多いらしいので、花粉症の方はしっかりと対策をした方がよさそうです。
・・・
とは言え、暖かくなり過ごしやすい季節にもなってきているので、リフォームを考えていたけど暖かくなってから工事をしたいと悩まれていた方には絶好の時期になっていると思います

そんな絶好の時期に最近私がやらせていただいた玄関ドアのリフォームを紹介したいと思います

まずはBefore


既存の玄関ドアの問題点は鍵が勝手に閉まったり、風が強い時には開いてしまうといったことがあり、防犯性能がほとんどないという状態でした。

そしてリフォーム後がこちら↓


お住まいになじんだデザインで、違和感ない新しい玄関ドアに入れ替わりましたね

今回の施工方法はテレビCMでもおなじみの「カバー工法」というものです。
今ついてある玄関ドアの枠に新しい枠を上から被せていくという施工方法です。
そのため、今まで数日かかっていた玄関ドアリフォームも1日、長くても2日で終わります
鍵のタイプもカードキー・シールキー・鍵タイプと選ぶことができますので、自分に合った鍵をお選びすることができます。
また、デザインも豊富で今のお住まいに合った玄関ドアもございますよ。
玄関ドアのみならず、お住まいに関してはなんでも承りますので、いつでもご相談お待ちしております。


それではこの辺で失礼します


株式会社ハウジングプラザ佐賀店

佐賀県佐賀市八戸2丁目2‐2

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事