ハウジングプラザ久留米店ブログ

「ありがとう」を伝えたい

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ久留米店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ久留米店スタッフのブログ

マンション改装工事NEW

三寒四温の日が続き、すっかり春めいてきました。
車の窓を開けて筑後川沿いを走ると、川上のはるか向こうまで黄色に埋め尽くした菜の花の強い香りが風に乗って鼻の奥をツーンと刺激します。今年も出会いと別れの季節がやってきました。
お引越しなど、新たな場所での新生活が始まる方も多いかと思います。
今回はご結婚を控えた新婚さんのご入居前リフォームを担当させていただきました。


before


after

以前はお施主様のご祖父が住まわれていたマンションです。
新しい門出のお住まいに生まれ変わりました。
Y様、大変お世話になりました、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


社内完成検査

お世話になっております。

ハウジングプラザ久留米店アドバイザーの池田です。

まだまだ肌寒い季節が続いておりますが、暖かい季節に向けて、梅の花もちらほら咲き始めておりますね。
花粉症の私には少々辛さも感じますが、楽しみなことも多い好きな季節です。

12月から始めておりました、平屋のスケルトンリフォームもいよいよ明後日お客様引っ越しです。

そこで先週、アドバイザーと工務全員で社内完成検査を行いました。
施工中のキズがないか、水廻りの通水、接続に不備がないか、照明などの電気はきちんと点くか、など見るところは様々です。

今日までに、必要な対応をしっかりととって、引っ越し当日を迎えることになります。

また家具など配置されると素敵な住まいになるのだろうなあ・・。と想像しながら、しっかりと検査をさせて頂きました!

お引渡しが非常に楽しみですね~。



トイレ新設工事

お世話になっております。

ハウジングプラザ久留米店アドバイザーの遠藤です。

2024年を迎え、あっという間に3月になりましたね。
花粉が飛び交う季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は重度の花粉症なので、目のかゆみと鼻づまり対策に奮闘しております。

↓↓↓ さて今回は、トイレ新設工事をご紹介いたします。↓↓↓


続きを読む

株式会社ハウジングプラザ久留米店

福岡県久留米市中央町38番6 久留米プラザビル7F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。 北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事