ハウジングプラザ本店ブログ

ハウジングプラザ本店ブログ

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ本店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ本店スタッフのブログ

急に、寒い、、、

こんにちは。

本店アドバイザーの松本です。

桜も散り、全国的には夏日を記録している所もあるようです。
しかし昨日、今日と冬のような寒さが戻ってきましたね。

そんな中先日新入社員の方々が入社し、
本社で研修を受けているので、一時的に人が
多く賑やかな状況です。

また3・4月は気候的にも、家族構成が変わったりと
リフォームに踏み切る人が多く、毎日現場が着工しています!!

今日はキッチンのリフォームの施工事例をご紹介します。


続きを読む

ご挨拶

こんにちは!

本店アドバイザー本吉です。

最近は外出するとどこの道にも桜が満開で
ついつい見とれてしまいますね♬

毎年気付くといつの間にか散ってしまっているので、
今年はお花見出来たらなーと思っています!


それでは本日も最近完工した工事をご紹介します!

トイレの改装工事です。

【BEFOR】


トイレの収納がまったくなかったのがお悩みでしたので
今回は『TOTO レストパルI型』をご提案させていただきました。


【AFTER】



収納も増え、奥様が選ばれたアクセントクロスと
キャビネットの色がピッタリな素敵な空間が完成しました!

今回の工事は2日間で完工しました!




また、私事ですが4月より福岡南店への異動が決まりました。
在任中は、たくさんのお客様と出会うことができ、
大変お世話になり、ありがとうございました。

4月からは福岡南店のブログにて、ブログ更新しますので、
ご覧になっていただければと思います。

引き続きよろしくお願いいたします!

本店 アドバイザー 本吉


フラット対面キッチン

こんばんは!五嶋です。
火曜日から寒の戻りで本当に寒いですね。
明日からはまた春の陽気になるそうなので、ほっとしています。

今日ご紹介させていただくのは、去年の11月中旬に完成した現場です。
奥様の実家に同居するためのリフォーム工事でした。
キッチンの色を含めて、存在感のある空間になっています。


工事前のキッチンです


工事前はⅬ型でした


施工後のキッチンです


高級感のあるキッチンになりました

カウンター収納の壁面にタイルを張ることでアクセントになりました。
開放感に溢れ機能性に優れたキッチンにお客様も満足して頂いています。
次回もまた違う現場をご紹介したいと思います。


株式会社ハウジングプラザ本店

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事