ハウジングプラザ福岡店ブログ

ハウジングプラザ福岡店ブログ

リフォームから新築までを手掛ける
株式会社ハウジングプラザ福岡店スタッフのブログ

ヘッダーバナー
リフォームから新築までを手掛ける 株式会社ハウジングプラザ福岡店スタッフのブログ

暖かくなって来ましたねNEW

こんにちは、工務の五反です。

最近は気温も暖かくなり、春の訪れが実感されますね。
花粉はまだ飛んでいますが、だいぶん少なくなり、楽になって来ましたね。

気付いたらもう少しで4月ですね。4月は新生活のステートの方も多いと思います。
私たちハウジングプラザにも4月から新入社員が入社して来ます。
私も毎年新入社員を見ると、心も一心して2024年度を実感します。

まだ、少し寒い日が来るとは思いますが、健康に気を付けて、
皆様も頑張ってください。

暖かくなると、リフォームは繫忙期になって来ます。
リフォームをお考えの皆様は是非、早めにご相談よろしくお願いいたします。



心機一転

春うららかな心地いい気候の中でこのブログを書いています。
花粉症じゃなくてよかった。
こんにちは、営業事務の村上です。

春は卒業や転勤など、新たなスタートを踏み出す方も多い季節ですよね。

昔は新しいことに挑戦することに対して楽しみや好奇心が勝っていたのに、大人になるにつれて
不安の方が大きくなっていきます。悲しいです。

とはいえ、心機一転することはきっと自分の中で大きな成長の糧になるはず。
頑張っていきましょう。

また、春はお引っ越しシーズンですのでせっかくなら自分の心地いいおうちにしたいですよね。
家は人生で一番大きな買い物といわれます。(2番目はなんでしょう)

ぜひ、この機会に新しいおうちで新しいスタートを切ってみませんか?
補助金も始まりますので、ぜひ、一度ご相談だけでも気軽にお申し付けください(^^)/



リフォームサイト-イベント・相談会予約

冬でも暖かく

こんにちは!福岡店工務の久です。
まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回はマンションのユニットバスを先日工事させて頂いたのでそちらを紹介させて
頂きます。まず工事前の状態がこちらになります。


こちらのユニットバスを取替えまして工事後がこちらになります。



壁のパネルもアクセントがつき、床もTOTOさんのほっカラリ床で冬でもあったかく、
お手入れもしやすいものになりました。とても快適なユニットバスに仕上がりました。

皆様もなにか気になることがありましたらぜひお気軽にご相談ください。お待ちしております。


株式会社ハウジングプラザ福岡店

福岡県福岡市博多区祇園町4番60号 博多祇園プラザビル7F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-294-849

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

株式会社ハウジングプラザは北九州・福岡・筑後・大分・佐賀エリアを中心にリフォームから新築までを手掛けるトータルハウジングカンパニーです。
北九州市・福岡市・大野城市・久留米市・大分市・佐賀市に9店舗を展開しています。

サービス提供エリア

福岡県福岡市、古賀市、福津市、宗像市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、筑紫郡、北九州市、中間市、京都郡苅田町、行橋市、直方市、遠賀郡、鞍手郡、久留米市、うきは市、朝倉市、朝倉郡、筑後市、八女市、八女郡
佐賀県佐賀市、鳥栖市小城市、神埼市、三養基郡
大分県大分市、別府市、由布市
山口県下関市

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧